PCpandaのSecond Documentary

人生は40代後半からやで!

過去の初体験Series1 ‐ 壮絶なる離婚裁判の一部始終(初婚編)

皆様こんにちは。
45年間私の胸に閉ざしていた真実。

今回は初の有料記事に致します。未成年関係者の閲覧濫用防止の意味合いも含んでおります。
かなり過激な内容も含んでおりますので、予めご了承下さいませ。
題名からお察し頂けます通り、私バツイチでございます。しかも壮絶な離婚劇を経ており、離婚調停、離婚裁判、控訴審高等裁判所)まで係争致しました。
かなり具体的に執筆致しましたので、いつもと比較して長編になっております。

同じ境遇の方や実情を知りたい覚悟のある方にご購読頂ければと存じ上げます。
今回は重厚なストーリーの為、三編に分けて一部始終を赤裸々に描いていこうと思います。実話でしかないっ!

45年も生きると色々ある。

↓私の最新ブログを見逃さない

冒頭に申し上げますが、内容に関して様々なご意見があると思います。また、ご質問がある場合はコメントを下さい。
事前に承認制にしておりますので、内容に沿わない場合は掲載致しませんので、ご承知おき下さい。
可能な限り実体験を元に誠実にお応え致します。

この続きはcodocで購入